ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末のお出掛け日記です。

ロミオと私たちは箱根旅行に出掛けました。
箱根、芦ノ湖はロミオは初めてなのですが、私たちママパパも結婚前に訪れて以来…。

楽しみだね♪
20130511001.jpg

ところが、箱根に到着する頃にはこのお天気。。。
20130511002.jpg
まぁ、天気予報どおりではありましたので誰にも文句は言えませんが(笑)。

屋根付きのテラス席があるピッツェリア「芦ノ湖 ラ・テラッツァ」でランチ。
20130511003.jpg

お隣のテーブルには、むぅちゃんという可愛い女の子がいました。(キャバリアとゴールデンレトの
MIXだそうです。)
20130511004.jpg

お顔が小さくて美形、加えて大人しくて優しいむぅちゃん♪
20130511007.jpg

20130511006000.jpg

20130511010.jpg

ランチはとっても美味しかったのですが、テラス席ではとっても寒かったこの日。
お天気の日にまた訪れたいお店でした。

むぅちゃんママに甘えるロミオ。優しいむぅちゃんもさすがに割って入ります(笑)。
20130511005.jpg

20130511012.jpg

今夜お世話になる「ダイヤモンドドギーズパーク箱根」さんに到着しました。
20130511013.jpg
20130511017.jpg

20130511018.jpg

せっかく庭付きのお部屋を予約したのですが、この雨では残念です。
20130511019.jpg

ドッグランにはプールもありました。プール開きの後にまた来たいなぁ…。
20130511014.jpg

お外では遊べなかったのですが、フロントロビーの隣に広いラウンジがあり、「雨の日広場」
として開放されていました。
20130511015.jpg

20130511016.jpg

はじめてのお宿、スタッフさんであっても、ロミオは遊んで欲しくて大ハシャギ。。。


同じく今夜宿泊のゆずちゃん、ぽんずちゃんファミリーとも遊んでいただきました。


「ロミオ、ドギーズパーク箱根さんは気に入った?」(ロミママ)
「とっても素敵なところでボクは楽しいです。」(ロミ)
…って、言っているようなロミオの顔です。
20130511000.jpg

今夜の夕食を紹介しなきゃね、ロミオ。

次回にご紹介しますのでお楽しみに…。



2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/217-0285506f
