ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
箱根旅行の続きは、ダイヤモンドドギーズパーク箱根さんでのディナーからです。
20130511027000.jpg

ロミママとロミパパは葡萄ジュースとビールで乾杯♪
20130511026.jpg

20130511022006.jpg

「ボクの晩ご飯はまだかな??」(ロミ)
20130511023.jpg

お腹いっぱいいただきました。


雨の日広場で一緒に遊んだゆずちゃん、ぽんずちゃんは隣のテーブルだったよ。
20130511021.jpg

お人形さんみたいに可愛かった。
20130511024.jpg

20130511025.jpg

ダイヤモンドドギーズパーク箱根さんは専用シーツをお借りすれば、ロミオと一緒に寝る
ことができます。
20130512017.jpg

翌朝、雨はあがっていましたが、窓の外はこんな感じ。
20130512001.jpg

朝ご飯には、大涌谷名物で有名な「黒たまご」も出てきました。
20130512002.jpg

お漬物もいろいろ楽しめました。
20130512003.jpg

お部屋の専用庭で少しだけ遊ぶことができました。
20130512005.jpg

雨の日広場でも少しだけ走らせていただきました。
20130512004.jpg

最後の最後までスタッフさんに遊んでいただいて、大喜びのロミオ。
20130512016.jpg

お世話になったダイヤモンドドギーズパーク箱根さん。楽しい思い出をありがとうござい
ました。
20130512006.jpg

とっても良い天気になったので、芦ノ湖畔に寄ってみました。
20130512007.jpg

芦ノ湖の守護神を祀る「九頭龍神社」まで続く遊歩道をのんびりお散歩。
20130512008.jpg

揚げたてのコロネに冷たいソフトクリームが乗った「コロネソフト」♪
20130512009.jpg

20130512015.jpg

20130512011.jpg

湖畔の一本桜
20130512010.jpg

テラス席ならばわんこOKの「箱根 明か蔵」さんでランチタイム。
20130512012.jpg

山麓せいろ膳をいただきました。特に蒸し野菜が美味しかったです。
20130512013.jpg

美味しいものをたくさん頂いた箱根旅行もこれにて終了です。
20130512014.jpg

1日目のお天気は大変でしたけれども、またロミオと訪れたいスポットが増えました。

2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/218-24d24ee1
