ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
この間の日曜日のイベントを今日になってのアップになりますが…、道満グリーンパークで
お友達と久しぶりのデイキャンプを楽しんできました。

「雨が降らずに良かったねぇ。」(ロミ)
20130519001.jpg

20130519002.jpg

ビスコちゃん
20130519004.jpg

はまちゃん君とこいたろう君
20130519006.jpg

れお君
20130519005.jpg

三太郎君
20130519007.jpg

初参加のちくわちゃん(右)ともうふちゃん(左)
20130519008.jpg
もうふちゃんは、まだ6ヶ月のノーフォークテリア。同じ犬種のこい君と比べても小さい、小さい。
とっても可愛い女の子でした。

いつものようにそれぞれお料理を持ち寄りました。
20130519011.jpg

はまちゃん君、何でかわからないけれども(デイキャンプの時は特に)、常にロミオのことを
探してくれて、いつまでも飽きずに遊んでくれるんです。
20130519003.jpg

20130519016.jpg

この日はこいたろいう君4歳のお誕生日でした。
20130519010.jpg
おめでとう、こい君♪

ビスコママが用意してくれた特製ゼリーをワンズみんなでいただきました。

ロミオは相変わらず食べるのが遅くて、ビスコちゃんが残りを片付けてくれました(笑)。
家ではライバルのいないロミオ。今まで争ってゴハンを食べたり、取り合ったりという経験が
ないからなのでしょうか?

れお君は遊んで欲しくて、うみちゃんの周りでボール投げをおねだりです。可愛い光景だった
なぁ♪
20130519009.jpg

とにかく仲良くプロレスするこの二人。
20130519015.jpg

飼い主達は、はまこいママ特製のデザートをいただきました。型から器にひっくり返すのに
大騒ぎでした。


ビスコちゃんを抱っこさせてもらいました。
20130519012.jpg

ロミオを近づけたら、ビスコちゃんは小さく唸ってロミオを一喝(笑)。ロミオがハシャギ
過ぎるからだよ~。
20130519018.jpg
ヘタレなロミオは、ビスコちゃんのお顔を見ることもできません(トホホ…。)

最後にみんなで集合写真。
20130519014.jpg

みなさん、楽しい1日をありがとうございました。
やっぱりわんこはお外で集まるのがイチバンですね♪

2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/219-820ae860
