ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日、ロミオの血統証明書が届きました。

同じ宮崎県出身だったルークや、ルークのお姉さんである 麦ちゃん とはおじい
ちゃんとその上の曾おじいちゃん、曾おばあちゃんが一緒でした。

ロミオの何気ない表情が、ルークに似ている理由がわかって嬉しくなりました。

2010090000.jpg

いつの日かルークが新しい子に会わせてくれるはずだって信じていました。
そう思える子に出会うまで楽しみに待とうって、焦らずに探そうって私たち
ふたりは決めたのです。
出会うのは明日かもしれないし、半年後、1年後かもしれないと思いながら、
全国のジャックラッセルの専門犬舎やブリーダーのサイトを見たりしていま
した。

ロミオとの出会いは、ロミパパがたまたま入力したキーワードで検索し、偶然
見つけたパピーの写真がキッカケ。
ロミオの写真を初めて見たとき、感じるものがありました。
「この子がロミオなんだよ、きっと。」
(新しい子に出会う前から、名前はロミオって決めていたのです。)

ルークが“幸せの襷(たすき)”をロミオに渡してくれたんだとしか思えないし、
そう思うと涙がとまりません。


親戚さん探しのサイトに入力してみました。そしたらビックリ!!
お友達の イヴハロ家 イヴちゃんのおじいちゃんとロミオの曾おじいちゃんが
兄弟でした。
ややこしいけれども、つまりイヴちゃんの子であるハロ君とは曾おじいちゃん
同志が兄弟ってこと。
他にもお知り合いのジャックちゃんたちが遠い親戚さんだったことがわかりま
した。


麦family☆の皆さん、やっぱりロミオは麦ちゃんと親戚さんでした。

また会いましょう♪


スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/22-2ab26604
