ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
わくわく顔のロミオ。ロミママ母に抱っこされてお出掛けです。
20130601001.jpg

行き先は南房総。

なんと今回は、仲良しのゆうと家族と一緒に一泊旅行です。
ロミ家は、ロミママ、ロミママ母、ロミパパとロミオ。
ゆうと家は、ゆうとママ、ゆうとママ母、ゆうとパパ、そしてゆうとです。

道の駅「富楽里とみやま」でゆうとと待ち合わせ。
最初は少し照れていたゆうと。でもロミオとの再会にお互いに大喜び。

お世話になるのは、いつもの「しぶごえ千倉」さん。
20130601002.jpg
20130601000.jpg

お昼の「お任せバーベキュー」まで時間があったので、ゆうととロミオをドッグランに放牧。。。
20130601003.jpg

久しぶりのしぶごえ千倉さんのドッグランに、ロミオも「やったぁ~!!」って感じかな。
20130601004.jpg

ゆうとのレトリーヴ(笑)。
20130601006.jpg

ロミオも嬉しくって、みんなの前で“ほふく前進”を披露。
20130601005.jpg

バーベキューが始まりました。
20130601007.jpg

不服顔のロミオ。お腹が空いているからではありません。
20130601008.jpg
みんなの笑顔の真ん中にゆうとがいるから、妬いているんです。

あぁ~あ、イジけちゃいました。
20130601009.jpg

仕方がないから、ロミママが抱っこ…。
20130601010.jpg

お腹が膨れたので、道の駅「潮風王国」までお散歩。
20130601011.jpg

潮風王国の公園内にある「千倉丸」に乗り込んだ私たち。

ゆうと船長、前方注意でお願いしますよ。
20130601014.jpg
20130601015.jpg

船の上だからポーズも格好いいね。
20130601012.jpg

少しだけ磯遊び。
20130601017.jpg

岩の隙間から、拾って欲しくない獲物(?)ばかり見つけるロミオとゆうと。
20130601016.jpg
やってることは二人とも一緒です(苦笑)。

そろそろチェックインの時間だね。しぶごえ千倉さんに戻りましょう。

「まだまだ続くよ♪」(ゆうと)
20130601013.jpg


2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/221-57d30229
