ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゆうととワクワクお泊り旅行♪(到着編)の続きです。

しぶごえ千倉さんでチェックインの時間になりました。
いつものように看板犬の日向ちゃんがお出迎えしてくれました。
20130601018.jpg

お部屋に案内されて、すぐにゆうとがロミオのところに遊びにきてくれました。
20130601020.jpg

大好きなゆうとママも来てくれたので、ロミオはご覧のとおり。
20130601019.jpg

ロミママのスマホにインストールされているゲームに夢中のゆうと。
20130601021.jpg
今朝5時に起きた時点でお出掛けすることを察知して大興奮だったロミオですが、そのせいで
さすがにお昼寝モード。

「ロミオ、寝ちゃったね。」(ゆうと)
20130601022.jpg
ゆうとは全然眠くないみたいです。

お待ちかねの夕食です。
20130601023.jpg

20130601024.jpg

みんなで頂くと美味しいねぇ♪
20130601025.jpg

ロミオのお食事も運ばれてきました。
20130601026.jpg

20130601027.jpg

今回は、6月がお誕生月であるロミパパとゆうとママ母、そして(少し遅くなったけど)ゆうとの
幼稚園入園のアニバーサリー旅行だったのであります。
20130601029.jpg

代表してゆうとにローソクを吹き消してもらいました。
20130601034.jpg

素敵なお祝いになりました♪
20130601028.jpg

ロミオはいつものようにご挨拶に忙しくしていました。
20130601030.jpg

特に大~好きなしぶごえ千倉の店長さん、スタッフさんとは大盛り上がりでワクワクのロミオ。
20130601031.jpg

それを見て自分も店長さんと遊びたくなったゆうと。ダイニングを出るときにやさしい店長さんに
ハイタッチ♪
20130601035.jpg
ゆうととロミオってお互いに意識しているのかな?、本当にライバルみたいです(笑)。

その後ロミオはドッグランでお友達と交流会。

パグのまるくん、ロングコートチワワのハッピーくんに何でだかわからないけれども、とっても気に
入られたロミオ。
20130601032.jpg
最近になってモテ期到来のロミオ、男の子にもモテモテですな~♪

そんな中、2階のゆうとが窓を開けて「おやすみ~♪また明日ね~!!」
大声でドッグランのロミオにご挨拶。
まるでドッグラン交流会の中締め(笑)みたいになりました。

20130601033.jpg

「明日に続くよ♪ ZZZZ…。」(ロミ)

2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/222-abbed651
