ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゆうととワクワクお泊り旅行♪(ふたりは仲良し編)の始まりです。

昨日のロミオとゆうとはドッグランで思いっきり遊びました。


今まで以上に仲良くなったゆうととロミオです。

ぐっすり眠った翌朝、ゆうとが早速ロミオのお部屋にやって来ました。
20130602004.jpg

「まだ7時前だよ~…。」(ロミパパ)
20130602002.jpg

ゲームをしているゆうとにベッタリくっつくロミオ。
20130602003.jpg

朝ごはんも元気に頂きました。
20130602006.jpg

ロミオはハッピーくんにお別れのご挨拶。
20130602008.jpg

しぶごえ千倉の店長さんにも。「店長さん、ボクもうすぐ帰るんだゾ!」
20130602007.jpg

“店長さん、ダイスキなのだ~♪”のロミオ。
「7月のロミオの誕生日までしぶごえ千倉さんに預かっておいてもらおうか(苦笑)?」(ロミパパ)
「スタッフ犬として働かせてもらえば?」(ロミママ)

本当にその方がロミオにとって幸せなんじゃないかって思うぐらい、ロミオの「しぶごえスタッフさん
好き」にはスゴイものがあります…。



室内ドッグランで遊びました。
20130602019.jpg

「何かお忘れではないですか?」(ロミオ)
20130602009.jpg

あ、ロミオの朝ごはん忘れてた!

お部屋に戻って、ハイどうぞ♪
20130602010.jpg

「チェックアウトの前にゆうととドッグランで遊んだんだよ♪その様子は、次の記事でね♪」
(ロミ)


2013.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/223-73d247a3
