ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゆうととワクワクお泊り旅行♪も最後の記事になりました。

ゆうととず~っと一緒に過ごしたしぶごえ千倉さん。
チェックアウトの時間ギリギリまで店長さんとドッグランで遊ぶことにしました。
20130602011.jpg

スタッフのお姉さんともお別れです。
20130602021.jpg

看板犬の日向ちゃん、スタッフ犬の愛里ちゃんも一緒です。
20130602020.jpg

店長さんを中心にナニやら楽しそうなゆうととワンズ。
左からゆうと、ロミオ、看板犬の日向ちゃん、店長さん、スタッフ犬の愛里ちゃん。
20130602026.jpg

チェックアウト後、いつものように記念写真をパチリ♪
20130602014.jpg

ゆうとは満面の笑顔ですが、ロミオは相変わらず台の上が怖くて真顔です…。
20130602023.jpg
上の写真はしぶごえ千倉さん「スタッフブログ」からお借りしました。


ロミオをグッと引き寄せるゆうと。くっ付きたいんだね♪
20130602013.jpg

しぶごえ千倉さんにさよならをして、道の駅とみうら「枇杷倶楽部」に向かいました。
20130602016a.jpg

名物のびわソフトクリームを頂きました。
20130602015.jpg

ママたちのお買い物の間もゆうとはロミオのお相手をしてくれました。
20130602017.jpg

帰り道はアクアライン「海ほたる」で最後の待ち合わせ。
エスカレーターでロミオを探すゆうとの大声が聞こえました(笑)。

みんなでランチを頂いて、いよいよ楽しかったお泊り旅行もフィナーレです。

ゆうと家の皆様、楽しい2日間をありがとうございました。
20130602018.jpg


ゆうとママがゆうとに「何がイチバン楽しかった?」と尋ねたら、『ロミオといっぱい遊んだの!』
って答えてくれたそうです。

「ゆうと、そんなこと言ってくれたら泣けちゃうじゃん…。」(実際に泣いてしまったロミママ)


おまけ:
2年と9ヶ月前、初めて会ったときのロミオとゆうとです。
20130602022.jpg

ふたりとも大きくなったね♪ これからもよろしくね。


2013.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/224-a07447bc
