ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミママのお友達ejanさんと一緒に道満グリーンパークに出掛けました。
20130608001.jpg

20130608002.jpg

ejanさんはパンを、ロミママはパンにはさむ具を持ち寄って、ブランチはサンドイッチパーティ
なのであります。
20130608003.jpg

とっても大きなジャックラッセル、ハチくんがご挨拶に来てくれました。
20130608005.jpg

ハチくんの飼い主さんに撫でられて、草を食べながら『にゃはは~♪』のロミオ。
20130608006.jpg

ロミオもジャックラッセルの中では大きい方だと思ってましたが、ハチくんの体重はロミオの
倍近くあるそうで、ちょっとビックリです。
20130608007.jpg

ejanさんに甘えるロミオ。
20130608008.jpg

今度はシェパードくんがやってきました。
20130608012.jpg

飼い主さんが『屈んで嗅がせてあげなさい。』と命令すると、ロミオが挨拶し易いように小さく
しゃがんでくれました。
20130608010.jpg

飼い主さんの指一本の合図で、お座り、マテ、つけ、後ずさりまでする姿に驚きましたが、
なんと警察で働いているのだそうです。
20130608009.jpg

ただただ感心するロミママ&パパに対して、シェパードくんの飼い主さんが一言。
「ジャックラッセルは可愛いから良いよね。」とフォローして下さいました。

無邪気でコマンド知らずのロミオを見たら、そこしか触れようがないもんなぁ(笑)。
気を遣っていただいちゃいました…。

ejanさんと。
20130608011.jpg

他の犬や人間には興味を持たないように躾されていて、飼い主さんのコマンドにだけ嬉し
そうに従っていました。

いろんなワンコや人がいて、賑やかで楽しいね♪
20130608013.jpg

またまた別のワンコがご挨拶に来てくれました。

モクくんです。
20130608015.jpg

20130608016.jpg

ロミオは飼い主さんに甘えて、またもや『にゃはは~♪』…。
20130608014.jpg

「ejanさん、とっても楽しかったよ♪」(ロミ)
20130608017.jpg

「また来ようね♪」
20130608018.jpg


2013.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/225-5222014f
