ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
土曜日の今日、ロミオ・ファミリーは、レイクタウンまでお買い物に出掛けました。
20130622001.jpg

いつものように、レイクタウンアウトレットの中にある小さなドッグランに立ち寄りました。
20130622002.jpg
20130622003.jpg
20130622004.jpg

ドッグランの外に1歳のジャックラッセル、レオンくんがやってきました。
20130622005.jpg

「はじめまして、レオンだよ。」「ロミオだよ♪」
20130622006.jpg

元気なレオンくんに少し押され気味のロミオ。飼い主のママさんに逃げるように甘える、いつもの
ズルい技を使ってます。
20130622008.jpg

仲良くお水も飲んだよ。
20130622007.jpg

レオンくん、またいつか遊ぼうね。
20130622009.jpg

しばらくして、別のジャックの女の子に会いました。

ロミオと同い年のココちゃん。なんとロミオと1日違いの2010年7月7日生まれでした。
20130622010.jpg

甘え上手のココちゃんは、ロミママの膝の上にピョン♪
20130622011.jpg

大人しくて美人のココちゃんのお住まいはここの近所とのこと。
またいつかお会いできそうです。
20130622012.jpg

イオンレイクタウンのショッピングセンターの中でも1歳のジャックラッセルの男の子にお会い
しました。
20130622013.jpg

元気なハニエルくんは、足長さんでお顔はパヤパヤでした。

残念ながらロミオのトリミングの予約時間が迫っていたので、ゆっくり遊べず…。
20130622014.jpg

ロミオは、トリミングしてくれるここのスタッフさんが大好きです。
20130622015.jpg
20130622016.jpg

おかげでロミママ&パパは、ゆっくりランチをいただいて、のんびりお買い物ができるのです。
20130622017.jpg

「芸-わんグランプリ」というイベントが開催されていました。どおりでいつもよりわんこが多い
はずですな。
20130622018.jpg

トリミングで男前(?)になったロミオを迎えに行きました。
20160622019.jpg

家に着いてから、いつもの“トリミング後”写真を撮影しました。
20130622020.jpg

今日はご挨拶に忙しい1日だったね、ロミオ。


おトイレを枕に、もはや顔を上げることもできないロミオでした。

2013.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/226-f7c80932
