ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013夏バースデイ旅行記(その1)からの続きです。

しぶごえ千倉さんで一泊です。
20130720016.jpg
20130720017.jpg

ロミオ、お部屋でくつろいでいる時間はないですよ!
20130720018.jpg

ドッグランに繰り出しました。
20130720020.jpg

20130720021.jpg

201307200231.jpg

ミニチュア・シュナウザーのジャスミンちゃん、タバサちゃんに遊んでいただきました。


20130720023.jpg

嬉しくなったロミオは思わずほふく前進をしますが、無視されてます(笑)。


20130720022.jpg

しぶごえ千倉さんにはセルフサービスでコーヒーが飲めるコーナーと屋内ドッグランがあります。
201307200242.jpg

ボストンテリアのビンス君とお友達になりました。
20130720024.jpg



ビンス君はとっても人懐っこくて、体当たりがロミオのお友達のふくちゃんみたいで可愛かったな。

18:30になり、お楽しみのディナータイムです。
20130720026.jpg

次回、ディナータイムでまたもやロミオの甘えん坊ぶりが炸裂します…。


2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/231-135c6864
