ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013夏バースデイ旅行日記も最後の記事になりました。

仲良くなったお友達と朝早くからドッグランで遊びましたよ。

ジャスミンちゃんとタバサちゃん
20130721001.jpg

トイプードルのピーくん、プーくん
20130721002.jpg

プーくんピーくんパパさんに甘えるロミオ。とりあえずお友達の飼い主さんに媚を売る訳です…。
20130721003.jpg

朝食の用意ができた頃にはお腹も良い具合に空いております。
20130721004.jpg

20130721005.jpg

夕べの交流会でロミオと遊んでくれたLauLauちゃん
20130721006.jpg

チェックアウトの時間までプーくん、ピーくんと屋内ドッグランで遊びました。
20130721007a.jpg

出勤してきた店長さん と。
20130721008a.jpg

「店長さん、ボクもう帰る時間なんだぞ!」(ロミ)

看板犬の日向ちゃん、スタッフ犬のライトくんともお別れです。
20130721009.jpg

駐車場を出る私たちロミオ・ファミリーを見送ってくれた日向ちゃん、ライトくん
20130721010a.jpg

帰り道はアクアライン途中の海ほたるでランチです。
20130721012.jpg

20130721013.jpg

ロミオ3歳のバースデイ旅行は、またまたロミオのお陰でとっても楽しい思い出づくりが
できました。
20130721011.jpg

ロミオ、素敵な3歳の1年にしようね♪


2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/234-1cf27b3e
