ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お友達のイヴハロママさんが、ロミオのお誕生日お祝いに来てくれました。
20130801003.jpg

「これ何~?、これ?」(ロミオ)
20130801002.jpg

プレゼントをいただいて、イヴハロママさんを独占して、もうどうして良いかわからない
テンションのロミオ。


イヴハロママさんのバッグの中に顔を突っ込み、発見したタオルを咥えて逃げたり…。
うれしくてテンションUPは良いのだけれど、3歳にもなってやってるイタズラはパピーの頃と
一緒なのであります。

「だってうれしいんだからしょうがないだろッ♪」(ロミオ)
20130801001.jpg

プレゼントのわんこ枕も記念撮影の前に左耳をちぎってしまいました…。
20130801000.jpg

イヴハロママさん、いつもロミオを可愛がってくれてありがとうございます。
同じレッズサポーターのふくちゃんママもご紹介できて、ヨカッタです。

「ハロ兄、今度いっしょにおやつ食べようね♪」(ロミオ)


そして今日、ビスコママさんからもロミオのお誕生日のお祝いをいただきました。
ロミオの切り絵とネーム入りチョーカーです。
20130808001.jpg

半立ちの耳と首をかしげたなで肩の佇まいがロミオそのまんまで驚きました。

20130808002.jpg

ビスコママさん、とても素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。
またロミ家に遊びに来てね♪

ロミオって本当に幸せだね…。


2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/235-b7e687b0
