ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
猛暑が続いていますね。昼間はロミオを連れて外に行けないので、夕方の日が沈む直前に
お散歩に出掛けました。

途中で大の仲良しの柴犬クロちゃんにお会いしました。

ロミオととっても仲良く遊んでくれるクロちゃんは、ロミオを見かけるとお散歩の途中でも
立ち止まって、こちらが気づくまでじ~っと待っててくれます。
20130815001.jpg

こちらが気がついて近づくと、まずはご挨拶。

すぐにプロレス遊びが始まります。
20130815002.jpg

夕方とはいえ、まだまだ暑い。。。少し休憩です。
20130815004.jpg

「ロミオ、休んでないで遊ぼうよ♪」(クロちゃん)
20130815005.jpg

放っておけば永遠に遊び続けるであろう、この二人。
20130815003.jpg

ご近所にこんなに仲の良いお友達がいてくれて、とっても嬉しいロミオ。
20130815006.jpg

お散歩から帰ると、ロミパパが久しぶりにファーミネーターでムダ毛を抜き抜きしたあと、
シャンプー。

お風呂あがりのロミオは、お部屋で暴れまくり(笑)。


ルークが使っていたタオルに戯れます。
20130815007.jpg

そのタオルをチュッパするのもお約束。
20130815009.jpg

おやすみなさい。
20130815008.jpg


2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/237-f2887d8d
