ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日のお出掛け日記です。

カートに乗ってワクワク♪のロミオが向かった先は、幕張メッセ。

20130824001.jpg

昨年に引き続き、interpets ASIA PACIFIC ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ という
イベントに行ってきました。
20130824002.jpg

20130824003.jpg
20130824004.jpg
20130824005.jpg
20130824008.jpg
20130824006.jpg

ロミオもワンコとすれ違ったり、展示ブースのスタッフさんに撫でてもらったりで大喜びです。
20130824007.jpg

「ロミオのおやつももらったよ♪」(ロミママ)
20130824009.jpg

20130824011.jpg

お昼の休憩
20130824012.jpg

ジャックラッセルテリアのルークくん♪
20130824013.jpg
ルークという名前に反応してしまう、相変わらずのロミママ&パパ。

モデル犬に登録して、写真撮影♪ 出来上がりが楽しみです。
20130824010.jpg

千葉県のゆるキャラ、チーバくんのクイズ大会に参加。正解してチーバくんから記念品をいただくロミママ。
20130824015.jpg

ロミオとチーバくん
20130824016.jpg

20130824017.jpg

ジャックラッセルのお友達もできました。
20130824014.jpg
20130824018.jpg

20130824019.jpg

いろいろお買い物もできました。(ブースでいただいた試供品もた~くさん♪)
20130824020.jpg

アンケートに答えてロミオのキーホルダーも作っていただきました。
20130824021.jpg

また来年も行こうね。


2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/238-e2beb218
