ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
仲良しのゆうとがロミオにバースデイプレゼントを持って遊びに来てくれました。
20130828001.jpg

「ゆうと、あんがとです♪」(ロミ)


20130828002.jpg

「何してるの?」(ロミ)「水塗り絵だよ」(ゆうと)
20130828004.jpg

「気になるなぁ…」(ロミ)
20130828005.jpg

「ふむふむ」(ロミ)
20130828006.jpg

「そろそろ遊んでおくれよ!」(ロミ)
20130828007.jpg

暑いから、ゆうとはず~っとおパンツ一丁でした(笑)。
20130828003.jpg

「またロミオに会いに来るね♪」(ゆうと)
20130828008.jpg

ゆうとが帰ってしまって寂しげなロミオ。ゆうとママに頂いたプレゼントと一緒にパチリ♪
20130828009.jpg

この日はロミオの“うちの子記念日”でした。

ロミオを我が家に迎えて3年が経過しました。
20130828011.jpg

当時のあだ名は、「ヤンチャ君」、「はっちゃけ君」だったっけ。
20130828012.jpg

元気で楽しく1年間過ごせますように。
20130828013.jpg

ロミオ、我が家に来てくれてありがとう。

2013.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/239-f92492b5
