ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お友達のハロ君が8月に6歳のお誕生日を迎えました。
先週の日曜日にプレゼントを持って、お引越ししたばかりのイヴハロ家の新居に
お邪魔しました。

「新しいお家は素敵ですね♪」(ロミ家)
20130901000.jpg

ハロくんとイヴちゃん
20130901001.jpg

「ロミオ、私たちの新しいお家にようこそ♪」(イヴちゃん)
20130901002.jpg

ハロくんはロミオ相手にコンコン♪コンコン♪
20130901003.jpg
20130901004.jpg

兄さん姉さんたちには逆らえないロミオですが、生意気にもハロくんのコンコン♪を
スルっと抜け出す技を覚えたようです。


イヴハロパパさんに抱っこされるロミオ。
20130901005.jpg

ハロくん、6歳になっても真っ直ぐで天真爛漫な視線は、パピーの頃のまんまです。
20130901006.jpg

スリングに入ってイヴママさんに抱っこされるイヴちゃん。
20130901007.jpg

おやつタイムでは、全くガマンができないロミオ…(泣)。


イヴママさんの業務連絡(笑)で、アポルナ家も合流してくれました。
ハロくんと同胎のルナちゃんにもお誕生日プレゼントを渡すことができました。

ルナちゃんとアポロくん
20130901008.jpg

「アポルナママさん、ぼく8kgもあるんだよ。」(ロミ)
20130901012.jpg

ロミオがパピーのときは素晴らしいアニキっぷりでロミオを教育してくれたアポロくんも
ロミオのデカさにびっくりしたんじゃないかな?
20130901009.jpg

ぐっすり眠るイヴハロ親子。
20130901011.jpg

「アポルナパパさん、ボクのお腹周りには“夢と希望”がいっぱい詰まってるんだって。」
(ロミ)
20130901013.jpg

ルナちゃんとロミ


おやつタイム♪
20130901015.jpg

集合写真♪ ハロくん、ルナちゃん、Happy Birthday♪
20130901014.jpg

アポルナ家にはロミオ3歳のバースデイプレゼントをいただいてしまいました。
20130901016.jpg

イヴハロ家、アポルナ家の皆さん、ありがとうございました。
今度はみんなでロミ家に遊びに来てね♪

2013.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/240-25b518a6
