ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末にゆうととゆうとママがまたまた遊びに来てくれました。
しかも今回は“お泊り準備”OKです。

「いっぱい遊べるね♪」(ゆうと&ロミオ)
20130907013.jpg

20130906001.jpg

夜中になって、ゆうとを寝かしつけたゆうとママがリビングに戻って来ました。

さっそくゆうとママを独占して甘えるロミオ。
20130906004.jpg
でも、ロミオも起きていられませんでした。

翌朝、ゆうとは元気に朝ごはん♪
20130907001.jpg

ロミオも朝チッコ(笑)。
20130907002.jpg

20130907003.jpg



ロミオと遊んだ後は、スマホのゲームタイム(笑)。
20130907004.jpg

ゆうとを連れて「浦和競馬場」にお散歩に行くことにしました。
20130907005.jpg

私たちは暑くて参りましたが、ゆうととロミオは元気いっぱい♪
20130907006.jpg

20130907007.jpg

汗だくで遊びました。
20130907008.jpg
20130907011.jpg
20130907009.jpg

おうちに戻ったらお風呂タイムです。
20130907012.jpg

20130907013-2.jpg

ロミオはゆうとのお着替えが終わるのを待ち切れません。
20130907014.jpg

そうは言っても、二人ともほとんど遊ぶことなくお昼寝に突入。
20130907019.jpg

夕方近くに目覚めたゆうととロミオ。またまた元気に遊びます。
20130907015.jpg

あっという間にゆうとが帰る時間になってしまいました。

今日もお泊りしたいゆうとでしたが…。
20130907016.jpg

お着替えも無くなったし、またロミオ家に遊びにおいで。。

「ゆうと、またね…。」(ロミオ)
20130907017.jpg

ロミオとゆうとがまたまた仲良く遊んだお泊り日記でした。


2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/241-401f8455
