ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
週末、ロミオファミリーはまたまたお台場に出没しました。
特別なイベントが開催されていた訳ではなく、のんびりお散歩に訪れたのでした。
20130928001.jpg

少し渋滞がありましたが、スイスイと首都高速に乗って到着。
いつものコーヒーショップに立ち寄って休憩。
20130928002.jpg
20130928003.jpg

ドナルドの隣で、これまたいつもの記念撮影?
20130928004.jpg

DOG DEPTさんに立ち寄って…。
20130928005.jpg

砂浜に出てみたら、ビーチバレー大会をやっていました。
20130928006.jpg

20130928007.jpg

ロミオ、お着替えもないからお水には入れないよ!
20130928008.jpg

お天気の良かったこの日、ビーチで遊ぶ家族連れがたくさんいました。
20130928009.jpg

お台場に来たら潮風公園までのんびりお散歩するのが定番になりました。
20130928011.jpg

途中でリアンくん、ラヴィちゃんにご挨拶しました。
20130928010.jpg
パピパピのリアンくんとラヴィちゃんの飼い主さん。ロミオを見て「さすがに3歳になれば
落ち着くんですね。」と言われました。

ロミオが落ち着いてる???、短い時間だったからかなぁ、そんなこと初めて言われたぞ。

潮風公園に到着。
20130928012.jpg

ロミママが用意したお弁当を並べて、パチリ♪ (完全に逆光…。)
20130928013.jpg

私たちのランチタイムの間、枝を食べたり、土を掘ったりと、ず~っと落ち着かないロミオ。
20130928014.jpg

「さすが3歳だねぇ(ニヤリ)」(ロミパパ)

ロミママに捕獲されたロミオ。ミッキーマウスのタオルでこの姿に(笑)。
20130928015.jpg

20130928016.jpg

20130928017.jpg

Harness*Dogさんでお買い物。
新しく買ったお洋服を着て、店内で写真撮影をしていただきました。
20130928018.jpg

大好きな店員さんに応援してもらったのに、台の高さが怖いロミオは浮かないお顔。

フジテレビ前からダイバーシティ側にまわり、ヴィーナスフォートまで歩きました。
20130928019.jpg

ヴィーナスフォートはペットショップもあって、わんこも一緒に入れるスペースがあるので、
お友達もたくさん。
20130928025.jpg

いつものゲームセンターに立ち寄りました。
20130928020.jpg

「うまい棒」のクレーンゲームに挑戦♪
20130928021.jpg

なんと300円で55本をゲットしました。
20130928022.jpg

20130928023.jpg

いつものようにプリクラも撮影しました。
プリクラが印刷されるまでの間、店員さんに遊んでもらうロミオ。
20130928024.jpg

実はプリクラ撮影の狭い空間が大っキライなロミオ。写真の表情に出てます…。
20130928028.jpg

デジカメの三脚を忘れてしまい、タイマーをセットするカメラの置き場所で苦戦していたら、
親切なお姉さんがスリーショットを撮ってくださいました。
20130928026.jpg
バッチリ観覧車も入ってます♪

クルマでお台場まで行っていつものコースをお散歩する…、ロミ家の定番コースになりつつ
あります。

夕方には帰宅。
マンションの駐車場で、ちびっ子軍団に囲まれたロミオですが、寝起きのロミオは反応も
鈍かった(笑)。
20130928027.jpg

という訳でお台場お散歩日記でした。


2013.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/243-56cbd6f9
