ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
三連休真ん中の日曜日、お友達のししかの家のお誘いで、恒例の「お散歩会」に参加しました。
20131003001.jpg

ししまるくん
20131003002.jpg

かのこちゃん
20131003003.jpg

そしてお散歩会でいつも仲良くしていただいている、りんたろうくん
20131003004.jpg

集合場所では、いつもの“ご挨拶”大会(笑)。
20131003005.jpg

ジャックラッセルのテンくんとブンくんにご挨拶♪
20131003006.jpg

さあ、出発です。
20131003007.jpg
20131003019.jpg

大宮公園の中をみんなでゴミ拾いしながら歩きます。
20131003010.jpg

とっても大きな大宮公園。秋晴れのこの日、とても気持ちの良い朝です。
20131003008.jpg

折り返し地点に到着。
20131003009.jpg

今年もロミオはご挨拶に大忙し。
20131003011.jpg

記念写真の撮影風景です。
20131003017.jpg

帰り道はノンビリと。
20131003018.jpg

ゴールに着いて、カートに乗ったししちゃんはこのとおり。
20131003021.jpg
頑張ったもんね。

主催のペッツタウンさんとみんなでジャンケン大会。
20131003022.jpg
ロミママがジャンケンで景品を2回もゲットしたので、ししかの家とりんたろう家で
分け分けしました。

ロミオはししちゃんがロミオに乗っかろうとしても怒らないのに、りんたろうくんには強気です。
ししちゃんが大好きなりんたろうくんは、ししかのママから離れません。
20131003020.jpg

そのスキにりんたろうパパママに甘えるロミオであった。
20131003012.jpg

お散歩会が終わって、ロミ家はそのままステラタウンまで買い物に出掛けました。
20131003023.jpg

20131003025.jpg

20131003024.jpg

とっても楽しい1日だったね、ロミオ。
20131003026.jpg

「おかげでボクは朝までグッスリだったよ。」(ロミ)

2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/245-299d03bb
