ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013秋 那須ロミ♪ ロミ那須♪のつづきです。

今日お世話になるのは、ザ・ハートフィールド・インさんです。
20131019017.jpg

英国風の素敵なプチホテル。エントランスは吹き抜けになっていて暖炉があります。
20131019018.jpg
階段の踊り場にはピアノがあり、お部屋もとってもキレイです。

ベッドにわんこは上がれないのですが、ベッドシーツを持参させていただくお願いをし、
NEW マナーパンツも用意して、準備万端でお邪魔しました。
20131019019.jpg

少し休んだあとで、ドッグランへ。
20131019020.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが、ザ・ハートフィールド・インさんのお風呂は温泉で、
露天風呂もあります。

お楽しみのディナータイムはイタリアン♪
20131019021.jpg

とっても美味しくて大満足。特にデザートに登場した特製チーズケーキは口コミでの評判
どおり絶品でした。(お土産に買って帰ることもできます。)

お食事後の交流会。ロミオ以外のわんこちゃん達はみんな10歳以上のシニア犬。
みんなとっても元気で、大盛り上がりでした。
20131019022.jpg

ロミオは他所の飼い主さんに一杯撫でてもらって、ず~っとワクワク♪でした。

あっという間に就寝時間。
20131019023.jpg

ロミママもロミパパ、ロミオも朝までグッスリ…。


20131020001.jpg

朝食もこれまた美味しく、特に新鮮な牛乳が美味しかったです。
20131020002.jpg

他所のママさんパパさんにまだまだ遊んで欲しそうなロミオ。
20131020003.jpg

やさしいオーナーさんに3ショットを撮っていただき、ザ・ハートフィールド・インさんとも
お別れです。
20131020004.jpg

とっても素敵な思い出づくりができました。またお邪魔させていただきます♪


帰りは、これまたいつもの那須ガーデンアウトレットへ。
20131020005.jpg

『雨だけど、たくさんのわんこに会えたよ。』(ロミ)
20131020006.jpg

20131020007.jpg
20131020008.jpg

雨がだんだん強くなってきたので、そろそろ引き上げることにしました。
20131020009.jpg

帰りの東北道は土砂降りになりましたが、15時過ぎには無事帰宅。

ロミオもお疲れちゃん。。。
20131020010.jpg

ロミオの喜ぶお顔が見たいから、またいつか那須高原に行きたいと思いました。


2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/247-1a6954d5
