ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
この3連休に、またまた ゆうととゆうとママがロミオ家にお泊りにやってきました。

20131102000.jpg

ゆうともロミオもハシャギっぷりが半端ではありません。
20131102001.jpg

ゆうとは翌朝も元気。
20131103002.jpg

朝ごはんを食べるとすぐに…
20131103004.jpg

ロミオのところへ。
20131103009.jpg

20131103006.jpg

20131103007.jpg

いつものようにゆうとカメラマンが登場。
20131102005.jpg

ゆうとカメラマンの作品
20131103022a.jpg

20131103005.jpg

20131103013.jpg

20131103003.jpg

20131103011.jpg

20131103012.jpg

20131103016.jpg

20131103008.jpg

ロミオと遊ぶのが飽きたら、ロミママのスマホゲーム。
20131103014.jpg

ロミオはロミオで、すかさずゆうとママに甘えます。
20131103015.jpg

ロミオ家の近所で「浦和区まつり」が開催されていましたが、ぐったりするまで遊んだロミオと
ゆうとはそんなことまで覚えている訳もなく…。

夕方にお迎えにやってきたゆうとパパ。

すると、突然「浦和区まつり」を思い出したゆうと。
「お祭りはもう終わったんだよ。」というみんなの言うことに納得がいきません(苦笑)。
20131103018.jpg

ロミオはゆうとパパに「お久しぶりですぅ~♪」
20131103019.jpg

「浦和区まつり」で観戦するはずだった獣電戦隊キョウリュウジャーの唄を聴いて、機嫌が
直りました(笑)。
20131103020.jpg

20131103017.jpg

20131103023.jpg

みんなが帰ってしまった後、ロミオはもう起きていられません…。
20131103021.jpg

もうすぐゆうとは妹ができてお兄ちゃんになります。しばらくロミオ家には来れないけれど、
ロミオのことを忘れないでね。
20131103010.jpg

2013.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/248-bd543601
