ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
土曜日、ロミオファミリーは年末年始のお買い物でレイクタウンへ。
20131129001.jpg

アウトレットの中にあるいつものミニドッグランでも遊びました。
20131129002.jpg

ペットショップでは、ゆきちクンとお友達になりました。
20131129003.jpg

ママとパパのお買い物の間、ロミオはトリミング♪
20131129004.jpg
シャンプーはきらいでも、スタッフのお姉さんは大好きなロミオ。
喜んでトリミングルームへ…。

お家に着いたら、いつもの撮影会(笑)。
20131129005.jpg

突然ですが、レイクタウンから連れて帰ってきた「のび太」を紹介します。
20131129010.jpg

ビックリさせてごめんなさい。とっても可愛いJRTのオブジェだったのです。
20131129009.jpg

ロミオは「のび太」のお尻を嗅いだり。
20131129008.jpg

お顔を舐めてみたり。
20131129007.jpg

もしも本当に弟や妹がやって来たら、ちゃんとお兄ちゃん出来るかな、ロミオ?
20131129006.jpg

今日の日曜日は、またまた別所沼公園までお散歩。
20131130001.jpg

落ち葉の中をクンか♪クンか♪
20131130002.jpg

パピヨンの血が入ったJRT、メイプルちゃんにお会いしました。
20131130003.jpg
元気いっぱいの女の子でした。

別所沼公園で会うといつもとっても仲良くしてくれるそらちゃんに遭遇♪
20131130004.jpg

20131130005.jpg
まるで昨夜のJRTのオブジェみたいに可愛いそらちゃんでした。

2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/250-346ef17d
