ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
月曜日の出来事。
GFのビスコちゃんに久しぶりにお会いしました。
20140113003.jpg

病気と闘っているビスコちゃん。
ロミオと共通のお友達「メイライさつママさん」が作った素敵なハーネスを付けて、お散歩に
少しでも慣れるよう、道満グリーンパークへご一緒したのです。
20140113007.jpg

ロミオと一緒にお散歩することによって、少しでも歩く練習がはかどればとの願いを込めて、
左ひざの関節が固まらないように、斜面を使って練習してみたり…、ビスコママ&ロミママで
工夫してみました。
20140113002.jpg

休憩タイムには、ロミオにお年賀をいただきました。
20140113004.jpg

久しぶりの再会に喜ぶ私たち。
20140113006.jpg

20140113005.jpg

歩く練習をしていたビスコちゃんにとって一番効果があったのは、この排水溝でした。

排水溝の近くにいたロミオが急に逃げ出し、ビスコちゃんが排水溝を気にし出したのです。。
恐らく排水溝にはネコか何かがいたのでしょう。

排水溝目指して、グングン歩き出すビスコちゃんに比べ…。
20140113008.jpg

怖くて二度と排水溝に近づこうとしないロミオ。
20140113009.jpg

けなげなビスコちゃんを見ていると、心から応援したくなります。

ビスコ家の皆様、今日ロミオと私たちがお役に立てたかはわかりませんが、これからも遠慮なく
お声がけ下さいね。
20140113001.jpg



2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/254-4ea0f5f3
