ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオだよ♪
今日はお友達のビスコちゃんに会いました。

「お久しぶりです。」(ビ)
20140411001.jpg

お天気の良いので、道満グリーンパークへ。
20140411002.jpg

ボクが誘導して走ったんだよ。(ホントはおやつだけどね。)
20140411003.jpg

パンジーがきれいだったよ。
20140411004.jpg

20140411008.jpg

20140411006.jpg

20140411005.jpg

20140411010.jpg

20140411009.jpg

「くまさん、こんにちは♪」
20140411014.jpg

最後は彩湖まで行ったよ。
20140411011.jpg

20140411012.jpg

20140411013.jpg

20140411007.jpg

また一緒にお散歩に行こうね♪(ロ)

チビスコさん、撮っていただいた写真をお借りしました。
(おうちに帰ったロミオは、楽し過ぎてグッタリなのでした。)



2014.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/258-319a2230
