ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今週の日曜日、同じマンションのふくちゃんが、ママ&パパと一緒にロミ家に遊びに来て
くれました。
20140413001.jpg

ボクのおうちにようこそ♪
20140413000.jpg

ふくちゃんはロミオのおチンにごあいさつ(笑)。
20140413002.jpg

20140413003.jpg
可愛い脚を精一杯伸ばしてごあいさつです。

ロミオはお兄ちゃんとして、ふくちゃんの脚をカプッとやってお腹を出すように促しますが、
ふくちゃんもそうはさせるかと反撃します。


そういうロミオだってパピーの頃にハロくんやメイちゃんに同じようにされたのに、決して
お腹を見せようとしなかったくせに…。
でも体格差もあってやや押され気味のロミオでした。

ふくちゃん楽しくて、休憩もほんの少しですぐに遊ぼうとします。
20140413004.jpg

おパンツも何回か取り替えて、最後にはフレブル柄のタオルを巻いてもらってました(笑)。
20140413005.jpg
ふくちゃんママは着付ができるので、帯を締める要領でバッチリOK♪ 「お相撲さんの
まわしじゃないよ。」(ふく)

全然休憩しようとしないふくちゃんを休ませるために、一時ロミオのサークルに入って
もらいました。
急に態度が大きくなったロミオ。サークルの中のふくちゃんをからかいに行ったりします。
20140413009.jpg

すかさず、ふくママ&パパに甘えるロミオ。
20140413007.jpg

ふくちゃんがヤキモチを焼かないうちに、外に出てもらうことにしました。
20140413006.jpg

今度はロミオがサークルの中に。


楽しい時間はあっという間…。両パパに抱っこされてバイバイ。
20140413008.jpg

クタクタになるまでふくちゃんと遊んだロミオ。夜はすっかり甘えん坊になってしまいました。
20140413010.jpg


ふくちゃん、また遊びに来ておくれよ(ロミ)。


2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/259-5c4794bf
