ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ルークのお友達チャンプ君ママの ちゃんママと、“初めましての”VIVI君
ロミオに会いに来てくれました。
20101006001.jpg
パッとこちらを見つめる目が本当にカワイイVIVI君。

7ヶ月のVIVI君と3ヶ月のロミオ、体つきは同じような大きさのふたり。
20101006006.jpg

「初めまして♪」「こんにちは♪」
20101006002.jpg
トライカラー同士、見た目もなんだか可愛い感じ。

20101006003.jpg

20101006004.jpg

しつこくまとわりつくロミオに反撃するVIVI君。

自分でちょっかい出しておきながら、逃げ腰でお尻を向けるロミオ。
格好悪いよ~(笑)♪

ちゃんママさん、VIVI君、遊んでくれてありがとう♪
VIVI君、つかれちゃったでしょう?
ロミオもグッタリですよ。






2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/26-d45ea7e7
