ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
久しぶりのお出かけにワクワク顔のロミオ。
なんでそんなに嬉しいのかというと、昨年夏以来の南房総旅行だからなのです♪
20140419001.jpg

ハイウェイオアシス富楽里で、ロミパパ父&母、ロミパパ弟(ミスター)とミナちゃん夫婦と待ち合わせ。
20140419002.jpg

…のはずでしたが、ロミパパとミスターの連絡ミスで出会えず。
20140419003.jpg

館山城で改めて待ち合わせすることになりました。

ところが、ここでもハプニング。
ミナちゃんが昨晩の同窓会で少しだけお酒を飲み過ぎて二日酔いに…。

ミナちゃんにはクルマで休んでもらって、ロミオと私たちだけで館山城まで向かうことにしました。
20140419000.jpg

20140419004.jpg

20140419005.jpg

曇り空で遠くまでの景色は見えなかったけれども、みんなで写真を撮りました。
20140419006.jpg

お昼過ぎに到着したのは、いつもお世話になっている“しぶごえ千倉”さん。
20140419007(0).jpg
20140419007(1).jpg

ミナちゃんも元気にロミオに再会♪
20140419008.jpg

大勢でお邪魔した時にお願いするバーベキュー♪
20140419009.jpg

いつものことながら、お腹いっぱい頂きました。

お部屋の準備もできているとのことで、早々にチェックイン。
看板娘の日向ちゃんにごあいさつ。
20140419010.jpg

昨年4月に宿泊した“しぶごえ御宿海岸”のアイドル看板犬モモちゃん、アールくん、アシュくんに
フロントで再会しましたよ。
20140419011.jpg

道の駅ちくら潮風王国までノンビリお散歩し、みんなでお買い物です。
20140419012.jpg

20140419013.jpg

だんだん風が強くなってきたこの日、さすがにドッグランで遊ぶお友達もいませんでした。
20140419014.jpg

お部屋でくつろぐロミ家のところにロミパパ父&母が遊びに来てくれました。
20140419016.jpg

ご機嫌なロミオ。
20140419015.jpg

2014年春のロミオ南房総旅行(その2)に続きます。


2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/260-47f86423
