ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
さてさて、2014年春のロミオ南房総旅行記は(その2)になります。

楽しみにしていたディナータイムがスタートです。
20140419017.jpg

しぶごえ千倉さんのダイニングが大好きなロミオ。
20140419026.jpg

お昼のバーベキューが響いた私たち。美味しいお料理を前にしても少しずつしか口に出来ません。。。

にも関わらず実は…、オプションの創作お刺身盛りと…
20140419019(2).jpg

まほろば豚の塩釜焼きまで予約していました(汗)。

ミナちゃんとロミママで塩釜割り!!!


塩釜を叩く音とロミママ、ミナちゃんの声を聞いて、何故か怖くなってしまったロミオ。
ロミママによじ登ります(苦笑)。

20140419019(1).jpg

とりあえず、豪華なメニューの写真だけ撮りました。
20140419019.jpg

顔が真っ赤な酔っ払い兄弟(笑)
20140419020.jpg

20140419018.jpg

ロミオはというと、スタッフさんや他のテーブルの飼い主さんに遊んでほしくて、終始こんな感じ
でした。
20140419022.jpg

ロミオの夕飯がやってきました。
20140419023.jpg

ロミオの甘えん坊作戦(スタッフさんに声をかけてもらうために、ご飯を残すという作戦)が今回も
披露されました…。
20140419032.jpg

ちなみにロミオが残した夕食はお部屋に持ち帰りました。

呆れたことに、お部屋ではあっという間に残ったご飯を完食していたロミオなのでした…。

ロミパパ弟の“ミスター”に撫でてもらって喜ぶロミオ。
20140419024.jpg

今回、ロミパパ父&母の寿記念、ミスターとミナちゃんの結婚記念月、そしてロミ家のしぶごえの
宿泊10回目記念でお祝いさせていただきました。
20140419025.jpg

20140419027.jpg

記念写真撮影も終わり、せっかちなロミパパ父に抱っこされて(笑)、ダイニングを後にするロミオ。
20140419028.jpg

屋内ドッグランでは、看板犬の日向ちゃんと交流会。
20140419029.jpg

交流会と言っても、この日集合したのはロミオと日向ちゃんのみ。


芸と名の付く芸のほとんどをマスターしている日向ちゃん。さすが看板娘であります。
20140419030.jpg

楽しかった1日も終わりです。
20140419031.jpg

「明日に続くよ。」(ロミ)

2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/261-c8a4ab66
