ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
さてさて、2014年春のロミオ南房総旅行記の最後(その3)になります。

ぐっすり眠ったロミオは翌朝のドッグランでルーク君と遊びました。
20140420001.jpg

ロミオはボールやオモチャに執着しないかわりに、お友達の後をついて走るのが好きみたいです。


あんなに昨夜はお腹一杯だったのに、朝ご飯は美味しく(そしてたくさん)食べれてしまいます(笑)。
20140420002.jpg

ロミオは相変わらず…。
20140420003.jpg

スタッフさんやよその飼い主さん好きのロミオですが、私たちみんなの輪の中に入れてあげると
喜びます。
20140420004.jpg

朝ご飯の最後にサプライズが!?
宿泊10回目のロミ家に、しぶごえ千倉さんからとっても素敵な色紙のプレゼントをいただきました。
20140420005.jpg

今までの思い出がたくさんの色紙に感激しました。

しぶごえ千倉さん、いつもながら楽しい思い出づくりをありがとうございます。
20140420006.jpg

帰りには館山ファミリーパークへ。
20140420008.jpg

ポピーをたくさん摘みました。
20140420009.jpg

20140420010.jpg

20140420011.jpg

20140420012.jpg

アクアラインの海ほたるに立ち寄ってお昼をいただくと、ミスターとミナちゃんとはお別れです。
20140420013.jpg

20140420014.jpg

本当に嬉しそうなロミオの顔をご覧下さい。
20140420007.jpg
※写真はしぶごえ千倉さんのブログからお借りしました。

ロミオ(と私たち)にとって、またまた楽しい南房総旅行になりました。


2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/262-b9b83a9e
