ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
29日は祝日でしたが、天気がどうなるか気になって仕方がなかったロミオ家でした。
なぜかというと、お友達と久々のピクニックを計画していたからです。

何とか雨はふっていなかったので、午前中から道満グリーンパークに出掛けました。
20140429000.jpg

みんなが集まる前にロミオはロングリードでテケテケ走り(笑)♪
20140429003.jpg

ビスコちゃんとビスコママが到着しました。
20140429006.jpg

マーシャル君とマーシャルパパさんも到着。
20140429007.jpg

マーシャルパパさんに甘えるロミオ。
20140429017.jpg

久々の再会にもかかわらず、わんこ達はそれぞれ気ままなのであります。
20140429008.jpg

マーシャル君はサラダバー(?)で草をむしゃむしゃ。
ビスコちゃんは大好きな“排水溝のぞき”(笑)。
20140429009.jpg

ロミオは相変わらず排水溝が怖くて、へっぴり腰…。
20140429010.jpg

「ロミオ、こんなにワクワクする排水溝に興味ないの?」(ビ)
20140429011.jpg

れお君とれおママもやって来ました。
20140429012.jpg

はまちゃん君とこいたろう君も到着♪

はまちゃん君
20140429013.jpg

こいたろう君
20140429014.jpg

はまこいママに甘えるロミオ。こんなんばっか…。
20140429015.jpg

それぞれ持ち寄りのランチでお楽しみタイムがスタートです。
20140429016.jpg
20140429016-2.jpg

ママ達のおしゃべりを聞いているようなビスコちゃん。
20140429029.jpg

お手製のビスコちゃん用エリカラでロミオをからかうビスコママとロミママ。
20140429018.jpg

今度ははまちゃん君がエリカラを付けさせられました。
20140429019.jpg
それを見つめるビスコちゃんとロミオ。

こい君はれおママに抱っこされてご機嫌です。
20140429025.jpg

パパさんが食べるおにぎりをガン見するマーシャル君にみんな大爆笑です。
20140429020.jpg

ボール遊びをするれお君とはまちゃん君。
20140429023.jpg
20140429024.jpg

ぽんちくわファミリーが到着しました。

ちくわちゃん
20140429026.jpg

もうふちゃん
20140429027.jpg

ぽんちくわファミリーが合流して間もなく、雨が落ちてきました。
慌てて集合写真を撮影。

いつもなら大騒ぎでタイマーをセットして何枚も撮るのですが、天気が心配なので
集合写真は2枚のみ。
20140429028.jpg
ロミ家は2枚のうちピントが合っていたのはこの1枚だけでした。

いつもの広場でビスコちゃんと遊べて、本当に嬉しそうなロミオでした。
20140429022.jpg

またみんなで集まろうね♪
20140429004.jpg


2014.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/264-60a5a84a
