ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お天気に恵まれた今日の土曜日、ロミオファミリーは久しぶりにステラタウンにお買い物に行きました。
20140510001.jpg

大柄のジャックラッセル、ラルフくんと知り合いました。
20140510002.jpg

20140510004.jpg

6月で4歳、ロミオと1ヵ月違いのラルフくんは足長さんで駆け足も速いそうです。
20140510003.jpg

パパさんに甘えるロミオに少しだけヤキモチを焼いたラルフくん。
20140510005.jpg

また会おうね♪

ロミママがロミオの夏服をチェックしている間、ショップのお姉さんに遊んでもらう、いつものロミオ。
20140510008.jpg

カフェで休憩。
20140510006.jpg

注文をしにいったロミママのことを気にして、背伸びをして待つロミオの姿。
20140510007.jpg

夏のような日差しが眩しい午後でした。
20140510009.jpg

話は変わりますが…。

ウェルネスというドッグフードの広告に登場しているジャックラッセルの写真。
Wellness.jpg

やんちゃ顔がロミオに似てると思いませんか?









2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/265-efe3424f
