ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
東北道の羽生パーキングエリアで朝からご機嫌のロミオ。
20140621001.jpg

ロミオパパは、駐車場のカッコイイ車を見てご機嫌♪
20140621002.jpg

アイリッシュセッターにお会いしました。9歳なのにロミオを見つけたらピョンピョン跳ねて
遊びに誘ってくれます。
20140621008.jpg

興奮したロミオも飼い主さんにお水をいただきました。
20140621013.jpg

気が合う二人(二匹)でしたが、パーキングエリアではここまで。
20140621009.jpg

私たちが向かったのは、佐野プレミアムアウトレットでした。
20140621003.jpg

「ここは本当に久しぶりだね~♪」(ロミ)
20140621005.jpg

ここのアウトレットはわんこと一緒に中に入れない店舗が多いので、ママとパパは交代で
買い物です。
20140621004.jpg

DOG DEPTでは、バーニーズの可愛い女の子にお会いしました。
20140621010.jpg

DOG DEPTの店員さんに久々の再会。ロミオのことも覚えててくれました。大喜びのロミオ
です。
20140621006.jpg

ダルメシアンの女の子にもごあいさつ。
20140621000.jpg

お店の外でもう一回バーニーズの女の子にご挨拶させてもらいました。
20140621012.jpg

ロミママお手製のお弁当を食べて、ピクニック気分も盛り上がります。

GODIVAの前にて。
20140621015.jpg

「ロミママ、美味しそうだね~。」
20140621016.jpg

元気いっぱいJRTのマイロくん。
20140621007.jpg

なんと11歳!!のマイロくんとWANプロ♪ ロミオ押され気味でした(笑)。
20140621011.jpg

ご機嫌ロミオ。
20140621018.jpg

いつものように帰りの車ではグッタリのロミオ。

窓の外を見ているように見えますが、ほとんど寝てます。
20140621019.jpg

ワンズにいっぱいご挨拶できた佐野プレミアムアウトレットでした。

2014.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/268-c46fa030
