ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
おととい木曜日、イヴハロ家ビスコちゃん&チビスコさんに来ていただき
ました。
20101007003.jpg

ハロ君
20101007002.jpg

イヴちゃん (事情により逆光の写真しか撮れませんでした…ゴメンね。)
20101007000.jpg
イヴログの素敵なイヴちゃん写真を貼っときます。

そして、ビスコちゃん
20101007004.jpg

ハロ君はロミオと男の子同士、上手に遊んでくれました。
20101007001.jpg

ハロ君、ビスコちゃんの魅力にメロメロだねェ(笑)♪
20101007009.jpg

ビスコちゃんはパピーが苦手みたい。
20101007007.jpg

サークルの中にて。
20101007010.jpg

チビスコさんと秋の味覚を被ったロミオ。
20101007008.jpg

みんな忙しいのにありがとうございました。
いっしょにお散歩する日が待ち遠しいですね♪



2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/27-6a0ce486
