ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014年7月6日の今日、ロミオ4歳の誕生日でした。
201407060105.jpg

ふくちゃん家さま、ししかの家さま、豪華なお誕生日プレゼントをありがとうございました。
ロミママ&パパのプレゼントも一緒に並べて、恒例の記念写真。

20140706100.jpg
毎年、ロミパパがロミオのバースデイ記念帽子を作るのですが、今回はふくママさんから素敵な
麦わら帽子をいただきました。ロミ家で用意したクールカラーと麦わら帽子のリボンの色が
バッチリ合ってます。

大好きなビスコちゃんからも“Happy Birthday”をいただきました。

チビスコさん、いつも本当にありがとうございます。

他にもロミオのお友達からメールで“おめでとう♪”をいただいて感激です。

元気に4歳の誕生日を迎えたロミオを見つめながら、「もう4歳なのか…。」という、昨年まで
とは違う思いがこみ上げました。

こんなにチビッ子だったのに…。
20140706002.jpg
20140706000.jpg

バースデイケーキは、サツマイモのモンブラン。
20140706103.jpg
20140706104.jpg



ロミオ、4歳おめでとう♪ (ロミママ&パパ)

2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/270-617369ce
