ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
4歳になったロミオ。パピーのときからお世話になっている動物病院で健康診断(血液検査と
尿検査)をお願いしました。

病院が苦手で、待合室では震えが止まらないロミオ。いつも病院のお庭で順番を待たせて
もらいます。

尿検査のチッコの採取はロミママ&パパ二人がかりでも上手く取れたことがなく、憂鬱でした
が、今回は一発でOK♪
検査の結果も問題なしでホッとしました。ただし体重は過去最高の8.3㎏!肥満体ということ
ではないのですが、先生の触診だけで気づかれてしまいました。

診療が終わってすっかり安心したロミオ。病院のお庭で新しいお友達を見つけました。

ポテトくんとチップちゃんのお二人。
20140713001.jpg

とっても友好的で優しい二人。あっという間にロミオとお友達になってくれました。
20140713002.jpg

仲良くお水も飲みました。
20140713003.jpg

ロミオ、これからも元気でね♪
20140713004.jpg


2014.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/271-07171975
