ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
土曜日は足立区の有名な花火大会でした。

ロミパパの仕事仲間で友達のパオ家に今年もお呼ばれし、ロミオ家でお邪魔させていただきました。
20140719001.jpg

落ち着きのないロミオに、パオちゃんも困惑気味です。
20140719003.jpg

そんなことはお構いなしにパオ家の探検を大いに楽しむロミオ。
20140719002.jpg

パオママに抱っこされるパオちゃん。
20140719004.jpg

パオちゃんを抱っこするパオのボスことパオパパさん。
今日の宴会に駆け付けた板前さんではございません。
20140719005.jpg
イヤ、冗談抜きでパオパパの料理の腕前はなかなかなのです。

他のお客様が揃う前に早めに到着したロミオ家は、一足先に乾杯させていただきました。
20140719000.jpg

ロミオとロミママの後ろが、まさに花火の打ち上がる方向になります。
20140719007.jpg

降ったり止んだりの空模様。時には強い雨も降りますが、私たちはパオ家のお蔭で高みの見物です。
20140719006.jpg

例年のように、たくさんのお知り合いやお仕事仲間も集まり、パーティが始まりました。
20140719008.jpg

パオ家ご近所の美味しいパン屋さん特製のサンドウィッチ!!
20140719009.jpg

20140719010.jpg

ロミオは相変わらずお客様たちに遊んでもらってご機嫌です。
20140719011.jpg

20140719012.jpg

いよいよ花火大会がスタートしました。
20170719020.jpg

パオ家のバルコニーから見える花火は正に目の前の高さ。
20140719013.jpg

00:24 あたりでカエル顔の花火が観られます。


ロミオは眠くなったみたいです。
20140719014.jpg
20140719015.jpg

パオちゃんもかなり眠そうです。
20140719019.jpg

これも毎回のお約束の4ショット。
20140719016.jpg

パオ家の皆様、毎年お世話になってありがとうございます。今年もとっても楽しかったです。
20140719017.jpg

帰りの車の中ではグッタリしていたロミオですが、何故か家に着いたらリビングを猛ダッシュ。
だから疲れ過ぎて寝ぼけていたとは思えませんが、なぜかおトイレを外してチッコしてしまいました。
20140719018.jpg

なぜだろうね?ロミオ~(怒)!!

2014.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/272-1d5f061d
