ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
メイライさつ家の皆さんがロミオの4歳誕生日のお祝いに遊びに来てくれました。
20140720014.jpg

ロミオがママのように慕うメイちゃん
20140720001.jpg

サマーカットで男前度がアップしたライスくん
20140720002.jpg

いつの間にかロミオよりもずっと大人びてきたさつきちゃん
20140720003.jpg

ロミオはとにかくメイちゃんに甘えたくて甘えたくて…。
20140720007.jpg

お水を一緒に飲むだけで嬉しそう。
20140720004.jpg

メイちゃんの休憩タイムではライスくんに遊んでもらおうとするロミオ。
20140720005.jpg

お調子者のロミオもライスくんには逆らえません。
20140720006.jpg

さつきちゃんはオモチャに夢中です。
20140720010.jpg

ライスくんはロミオの縄のオモチャを首にかけて土佐犬風…。
20140720012.jpg

我が家は運動会みたいに賑やかです。


ロミオも本当に楽しそうです。
20140720008.jpg

ケンさんに抱っこされて肉球の大きさ(小ささ?)を確認されるロミオ。
20140720011.jpg


ロミオへのプレゼントをたくさんいただきました。
20140720009.jpg

中でも驚いたのが電動のJRT、名付けて「ちびロミ」です。欲しかったんです、これ。


「アイさん、あんがとです♪」(ロミ)
20140720015.jpg



集合写真♪
20140720013.jpg

いただいた“甚平”風ウェアもピッタリの大きさでした。
20140720016.jpg

メイライさつ家の皆様、またみんなで遊びに来てね♪


アップが遅くなってしまいましたが、イブハロ家もわざわざ誕生日のお祝いを持ってロミオ家まで
お越し下さいました。
20140720017.jpg

イブちゃんとハロ兄、また会いに来ておくれよ♪(ロミ)

皆さんにお祝いしていただいて、ロミオは幸せです。

本当にありがとうございました。

2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/273-857c803f
