ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオのバースデイ旅行に行って来ました。
ロミパパがなんとかお休みをとって、久々の2泊スケジュールです。
20140725001.jpg

海ほたるにて。
20140725004.jpg

わんこ好きの少年たちに囲まれました。
20140725003.jpg

さあ、ロミオの(私たちの?)大好きな南房総へ出発です。
20140725002.jpg

まずは木更津のアウトレットに立ち寄り。
20140725005.jpg

20140725006.jpg

20140725007.jpg

20140725008.jpg

黒柴のナギーちゃんにご挨拶。
20140725009.jpg

猛暑のこの日、わんこ広場も暑くていられません…。
20140725010.jpg

ミストを浴びるロミオ。
20140725011.jpg

「そろそろ出発しようよ。」(ロミ)
20140725012.jpg

今回もまたまたお世話になります。しぶごえ千倉さん。
20140725013.jpg
20140725014.jpg

新規のお客様には大歓迎の看板犬の日向ちゃん。
20140725015.jpg
常連ロミオの顔は見飽きたかな(笑)?

次回に続くよ♪
20140725016.jpg

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/275-906b7388
