ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014夏バースデイ旅行記の続きです。

しぶごえ千倉さんに到着早々、ドッグランで遊ばせていただきました。
20140725017.jpg



屋内ドッグランはエアコンも効いてて快適です♪
20140725019.jpg
20140725018.jpg

あっという間にディナータイム。
20140725020.jpg

20140725021.jpg

20140725022.jpg
20140725023.jpg
20140725024.jpg

ロミオは例によってスタッフさんとお隣のテーブルに愛想を振りまくのに大忙しです…。
20140725025.jpg

ロミオの甘えん坊作戦である、わんこ食をワザとゆっくり食べることによってスタッフさんの気を引く
戦法です。


残した食事は部屋に戻ってから、速攻で完食。


ロミオのお祝いをしていただきました。
20140725026.jpg

この日アニバーサリーはロミオ家のみでした。
20140725027.jpg
みんなにお祝いしていただいてとっても嬉しかったです。

お隣のテーブルの“もふもふちゃん”と仲良くなりました。
20140725028.jpg

ロミオ、素敵なお祝いをしてもらったね♪
20140725029.jpg

2014夏バースデイ旅行記(その3)に続きます。
20140725030.jpg

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/276-4100c2d5
