ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014夏バースデイ旅行記(その3)です。

2日目の朝。美味しい朝食をいただきました。
20140726001.jpg

20140726002.jpg

20140726003.jpg

今日は、鋸山の散策に出掛けました。
20140726004.jpg

前回の登山時はモヤがかかっていましたが、今回はとても良い天気。…というか太陽がギラギラ。
20140726005.jpg
20140726006.jpg


20140726007.jpg
20140726008.jpg

20140726009.jpg

ロミママはどこに立っているのでしょう?
20140726010.jpg

地獄のぞきの先でした。
20140726011.jpg

ロミオはやっぱり山歩きが大好き。
20140726012.jpg

どんどん進むよ♪


我々飼い主はバテバテですよ。
20140726014.jpg

凍らせたペットボトルのお茶を抱えて「冷たくて気持ちイイ♪」と言いたげなロミオ。
20140726013.jpg

2014夏バースデイ旅行記(その4)に続きます。

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/277-1f1b5375
