ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014夏バースデイ旅行記(その4)です。

鋸山散策の後は、いつも寄らせていただいているカフェ「ポルトメゾン・ルームス」さんで休憩です。
20140726015.jpg

20140726016.jpg

ロミママは、このカフェオレ・マイヨールが大好きです。


さすがのロミオも疲れたのか、ロミパパの背中とソファの間でグズってます。
20140726017.jpg

20140726018.jpg

しぶごえ千倉さんに戻ると、セーラー服の日向ちゃんが出迎えてくれました。
20140726019.jpg

この日、ロミオはしぶごえ千倉さんの“わんこ用温泉”を予約。
20140726020.jpg
20140726021.jpg

温泉効果で毛並みもサラサラになったロミオと少しだけお昼寝。

2日目のディナータイムです♪
20140726022.jpg

20140723(1).jpg
20140726022(2).jpg

この日はロミオの晩ご飯時に、スタッフさんが付き添ってくれたお蔭でロミオも完食!


どんな甘えん坊なんだぁ!!
20140726023.jpg

20140726024.jpg

夕食後、屋内ドッグランに行きました。

記念撮影準備中のカメラマンさんに愛想を振りまくロミオ…。どんだけ他人好きなんだろうか?
20140726025.jpg

今日は早めに就寝でございます。
20140726026.jpg

20140726027.jpg

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/278-bf14ff63
