ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014夏バースデイ旅行記(その5)です。

今日は最終日になります。
「ママ&パパは朝食のご飯をおかわりしてたよ。」(ロミ)
20140727001.jpg

チェックアウトまでの時間。みんながドッグランに出て来て、最後のふれ合いタイム♪
20140727005.jpg



ロミオは私たちそっちのけで他の飼い主さんたちに甘えまくり…。
20140727004.jpg

小さな女の子が遊んでくれて、ロミオは他所のおうちの子になりましたとさ…。
20140727006.jpg

チェックアウトも終わり、看板犬の日向ちゃん、スタッフ犬のライトくんにお別れのご挨拶。
20140727007.jpg

スタッフさんブログ用の写真撮影♪
20140727008.jpg

ロミオの耳がぺったんこになったり、皿目になったりで良い写真が撮れません。
20140727009.jpg

結果、ブログに採用された写真はこちら。
20140727021.jpg

しぶごえ千倉さん、今回も大変お世話になりました。とっても素敵なアニバーサリー旅行に
なりました。
20140727010.jpg

帰り道は“ハイウェイオアシス富楽里”で休憩。
20140727011.jpg
20140727013.jpg
20140727012.jpg

旅の最後の立ち寄り地は、海ほたる。
20140727014.jpg

何故か遊ぶ気マンマンのロミオ。
20140727015.jpg
20140727017.jpg

20140727016.jpg
20140727018.jpg
20140727019.jpg

とっても楽しかった3日間でした。
20140727020.jpg

2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/279-1add0351
