ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオ家の今年の夏休み。
大好きな越谷レイクタウン・アウトレットに買い物に行きました。
20140814001.jpg

いつものミニドッグランに立ち寄りました。
20140814002.jpg

たくさん走ったけれども、少し暑かった。
20140814003.jpg
20140814005.jpg
20140814004.jpg

お買い物をしているといろんな人に声をかけてもらって、撫でてもらえて、ロミオはご機嫌です。
20140814006.jpg

20140814007.jpg
20140814008.jpg

帰りの車の中では、これまたいつものようにグッスリ。
20140814009.jpg

次の日はロミパパの実家に。
20140815001.jpg

他所のお家が大好きなロミオ。ハシャギ過ぎたのと夏バテで、ケロケロしてしまいました。
毎朝5時起きで別所沼公園までお散歩してたけど、今週はお休みだよ。

ロミパパの夏休みも明日までだね。
20140815002.jpg


ロミオ、夏バテから元気になりました♪
20140815003.jpg

2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/281-bdd49d8f
