ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
8月28日がやって来ました。

この日はロミオが我が家にやって来てくれた記念日です。
201408うちの子005

なつかしい4年前のロミオ。
201408うちの子001
201408うちの子002

お腹もポンポコリン♪でございました。


ワンコは子犬から成犬に成長する間に、「家族の中で頼られる存在になるのか」それとも
「愛される子犬のままでいるのか」を自分で選択するという説があります。

きっとロミオは後者を選んだに違いない。

やってることは4年前と全然変わらないし。

今でもお留守番の間にベッドやおトイレをイタズラしちゃうし。
201408うちの子003

でもそんなロミオがとっても愛おしいのであります。
201408うちの子004

201408うちの子007

201408うちの子006

2014.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/282-fe7b44ad
