ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末の出来事です。

20140831001.jpg

東北自動車道下り線の羽生パーキングエリアにて休憩&朝食。
20140831000.jpg

佐野プレミアムアウトレットに到着です。
20140831002.jpg

「ボクもここは大好きだよ♪」
20140831016.jpg

どんなわんこに会えるかな?。
20140831003.jpg

さっそく声をかけていただいたのが、ゴンタ&クウタご家族。
20140831004.jpg
20140831005.jpg

ゴンタくんはロミオのお顔の高さに合わせてご挨拶してくれました。
20140831006.jpg

この日はわんこを連れたご家族が本当に多かったです。
20140831017.jpg

20140831007.jpg

20140831008.jpg

みんな仲良くご挨拶してくれました。
20140831015.jpg

お馴染みのDOG DEPTでいつも撫でてくれる店員さんを見つけるやいなや、ロミオもテンションMAXに!
20140831009.jpg

やっとジャックラッセルにもお会いできました。9kg超えの“あずき”くん。
とっても仲良くできたのでまた会えたらいいなぁ。
20140831010.jpg

20140831018.jpg

ロミオ家はアウトレットには、お買い物に来るというよりもお弁当持参のピクニック気分なのです。
のんびりお散歩の後はランチタイムです。
20140831011.jpg

20140831012.jpg

20140831013.jpg

ロミオがほかのわんこと仲良くしてくれたおかげで楽しくお散歩ができました。
20140831014.jpg






2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/283-9dd68224
