ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日にとっても楽しい集まりがありました。

お誕生日プレゼントを持ってハロ君とハロ君のママであるイヴちゃんのお家にお邪魔してきました。

イヴハロ家の周りをお散歩させてもらって…。
20140920001.jpg

イヴハロ家にお邪魔しま~す♪
20140920004.jpg
20140920002.jpg

ハロ君は弟分のロミオにコンコンします。ロミオも後ろを気にはしますが、ハロ兄には逆らえないのです。
20140920003.jpg

メイライさつ家もやって来ました。
ライス君とメイちゃん。
20140920005.jpg

さつきちゃん。
20140920006.jpg

アポルナ親子も一緒です。
イヴちゃんの相方さんであり、ハロ君のパパであるアポロ君。
20140920007.jpg

まん丸お目々のルナちゃん。
20140920021.jpg

アポロ君もロミオにコンコン。
20140920009.jpg

20140920011.jpg
20140920013.jpg

飼い主たちはコストコのティラミスでデザートタイム♪
20140920012.jpg

イヴちゃんはアポルナママにスリングで抱っこされてます。
20140920016.jpg

ライス君はロミママが抱っこ。
20140920017.jpg

ロミオはアポルナパパさんに遠慮なく乗っかります…。
20140920015.jpg

20140920014.jpg

たくさんのワンズに囲まれて慣れない状況でしたが、落ち着くと大好きなメイちゃんにチュッチュ♪
20140920018.jpg
20140920019.jpg



最後に8ワンズを並べて記念写真♪
20140920022.jpg
20140920023.jpg

8ワンズがみんなで揃ったのは実は今日が初めてです。

とっても楽しい1日でした。イヴハロ家、メイライさつ家、アポルナ家の皆様、本当にありがとうございました。

アポルナ家にはロミオの4歳バースデイプレゼントまで頂いてしまいました。
20140920024.jpg

今度は間を空けずにまたお会いしましょうね♪


2014.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/284-774c437c
