ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しています。すっかり更新を怠けておりましたが、10月下旬の記事から再開いたします。

クルマの後部座席でワクワク顔のロミオ♪
夏のお誕生日旅行以来の遠征です。
20141025001.jpg

佐野サービスエリアのドッグラン。
20141025002.jpg

朝早く家を出たロミオ家。
20141025004.jpg

サービスエリアで朝ご飯(?)です。左から栃木名物のいもフライ、肉まん、たこ焼きせんべい(笑)。
20141025003.jpg

秋の那須高原に向けて出発です。

那須ICを降りてすぐのところにあるNASU 661 Streetさんにて。
20141025005.jpg

ベンチのエルヴィス・プレスリーもハロウィン仕様でした。
20141025006.jpg

20141025007.jpg

20141025008.jpg

またまたアジアンオールドバザールさんにも寄りました。
20141025017.jpg

20141025020.jpg

ネパールでよく見られるおでこの真ん中につけるティカと呼ばれる赤い印の粉が置いてありました。
20141025018.jpg

基本的には女性に付けるものらしいですが、ロミオのおでこにも付けてみました(笑)。
20141025019.jpg

「悪ふざけはヤメテおくれよ…。」
20141025021.jpg

20141025022.jpg

20141025023.jpg

ところどころ紅葉している那須街道は相変わらずクルマで走ってても気持ち良いです。
20141025009.jpg

お昼ご飯は、いつものジョイア・ミーアさん。
20141025010.jpg

11:00の開店前からお客様が一杯です。
20141025011.jpg

ロミママ、予約しておいて正解♪
20141025012.jpg

20141025013.jpg

20141025014.jpg

地元の人がたくさんやってくることでも有名で、本当に美味しいお店です。
20141025015.jpg

大満足のランチタイムでした。
20141025016.jpg

PART2に続きます。

2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/285-56b1030d
