ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
那須高原旅行、2014秋♪那須ロミ♪ロミ那須 PART1の続きです。

食後のデザートは、これまた有名な森のVoiVoiさんにて。
20141025024.jpg

またまた人気店のため、約1時間待って入店。

ロミパパは、定番の「クラシックバターミルクパンケーキ」。
20141025025.jpg

ロミママは、人気の「ダッチベイビーパンケーキ」。
20141025026.jpg

お会計伝票のクリップもパンケーキ。
20141025027.jpg

わんこ用のパンケーキも注文できるのですが、ダイエット中のロミオは今回お預け…。
20141025028.jpg

「そりゃないんじゃない?」(ロミ)


今晩お世話になるのは、リゾート・スパホテル那須ワンさん。
20141025029.jpg

リーズナブルな料金設定も魅力なお宿です。
20141025029-1.jpg

敷地内のドッグランは斜面もあって、ロミオは大喜びです。
20141025030.jpg

20141025031-2.jpg

ドッグランの上にある駐車場を見て、ロミオが何かに気づきました。
20141025032.jpg



なんとジャックラッセルテリアのオーナーさん集団が到着していました。
20141025033.jpg

想定外の出来事に、私たちもビックリです。
ロミオも嬉しくなってご挨拶して回りました。

ロビーも一気に賑やかに♪
20141025034.jpg

那須ワンさんを選んだ理由、それはお風呂がかけ流しの温泉であること♪
わんこも一緒に入れるバスタブもあります。(今回ロミオは入りませんでしたが、次回は是非と思っています。)
20141025035.jpg

待ちかねのディナータイム♪
20141025036.jpg

那須牛がとってもやわらかくて最高でした。
20141025037.jpg

お腹一杯のロミママ&パパ、ロミオと一緒に朝までグッスリでした。
20141025039.jpg

2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/286-7775f7c3
