ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2014秋♪那須ロミ♪ロミ那須 PART3です。

20141026000-1.jpg

朝ご飯もおいしく頂きました。
20141026001.jpg

昨夜は早めに就寝した分、元気一杯のロミオは、ジャックラッセルの皆さんに朝のご挨拶♪
20141026005.jpg

トライカラーのお友達もできました。


20141026006.jpg

みんな仲良くしてくれたよ♪(ロミ)
20141026007-1.jpg

20141026008.jpg

20141026009.jpg

ドッグランでの撮影会。うれしいことにロミオ家もお声を掛けていただきました。
20141026010.jpg

20141026011.jpg

20141026012.jpg

初めてお会いしたのに、集合写真に混ぜてもらって感激です♪
20141026013.jpg

皆さんお邪魔しました。ロミオ家と遊んで下さって本当にありがとうございました。

楽しかった那須ワンさんともお別れです。
20141026014.jpg

エントランスで3ショット写真を撮ってもらいました。
20141026015.jpg

帰りは南ヶ丘牧場に寄りました。
20141026017.jpg

20141026021.jpg

昨年もハロウィン時期にやって来て記念撮影をすることができたので、今年も楽しみにしていました。

記念撮影用のハロウィン衣装が今年も用意してありましたので、パチリ♪
20141026016.jpg

20141026018.jpg

ロミオはすぐに飽きちゃいました。
20141026020.jpg

20141026019.jpg

最後は那須ガーデンアウトレットでお買い物。
20141026022.jpg

ロミママ&パパはお買い物を大満喫♪
20141026023.jpg

お疲れのロミオはお買い物中のカートの中で眠ってしまいました。

大好きな那須高原。今回の旅行はたくさんのお友達ができて、サプライズ一杯の思い出になりました。
20141026024.jpg

2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/287-5a381e4c
